姫の一日

主に私信です。 ほんとは姫ではありません。海賊と野武士の子孫です…

携帯から

2週間ぶりです。

フルタイムの仕事に復帰して2週間。毎日朝から晩まで、パタパタしています

朝は7時半にうーたんを保育園に送り、出勤。6時過ぎに迎えに行けるよう、仕事に追われ、帰宅したら洗濯機をまわしながら夕飯の支度、8時にうーたんが寝るまで息をつく暇もありません(ちょっと大げさですが)

慣れてきたな〜と思った今週の火曜日。会議、授業、清掃監督を終えて職員室に戻り、数時間ぶりに携帯を確認すると、うーたんを預かってくれてた母から「うーたん急病で病院に救急搬送され、入院します」とメールが
それからはもう…車を飛ばして病院に向かう間、うーたんが死んじゃうかもと号泣してました。
病院に着いたら父がロビーで待っていて、うーたんはICUにいました。生まれた翌日にもNICUに入院しましたが、たくさんの機械に囲まれ、管がいっぱいつながれてぐったりしている姿はショックでした…
夜中にやっと意識が戻り、口に入れられてた管を外してもらい、やっと弱々しいけど泣き声を聞けた時はホッとしました。
3日目に退院し、昨日の夜自宅に帰ってきました。まだ完治ではなく、原因も不明。でも、笑ったり、歌ったり、踊ったりができるまで回復しました入院中もスタッフの皆さんに可愛がってもらい、じぃじやばぁばもお見舞いにきてくれて、うーたんはたくさんの人に愛されてるんだな〜と感謝しました。
私はずっと仕事休んでますが、上司や同僚もみんな「仕事はどうにでもなるから、今は子どものそばにいてあげて」と言ってくれ、本当に感謝です。

うーたんが無事で本当に良かった。はぁ〜心配しました
これからも何があるか分からないけど、うーたんの笑顔を支えに母ちゃん頑張ります

同じカテゴリー(携帯から)の記事
Golden Week!!
Golden Week!!(2012-04-29 23:22)

(*≧艸≦*)
(*≧艸≦*)(2012-04-19 22:21)

Ooops!
Ooops!(2012-03-30 20:06)

そろそろ
そろそろ(2012-03-29 20:34)

(´ー×ー`)
(´ー×ー`)(2012-03-28 15:04)

☆(゜д(○≡(-_-#o)
☆(゜д(○≡(-_-#o)(2012-03-27 14:27)

この記事へのコメント
お疲れ様です!

まさに激務な日々をお過ごしで・・・

しかし、うーたん無事に退院出来て良かったです!

原因が不明なのが、かなり気になりますけど・・・

病院の方、職場の方、じぃじとばぁばと色んな人に愛されてますね。

うーたんも良い表情で笑えるようになって良かった~
Posted by あごひげ開運法 at 2012年04月14日 17:43
>あごひげ開運法さん
あごひげさんも引っ越し作業お疲れ様です
こんなに早く退院できて、本当にホッとしましたー入院中にいろんな検査を受けて、その結果を月曜日に聞きに行きます。変な病気じゃないといいんですが…

いい加減、職場の机の上が気になるので、早く元気100倍アンパンマンになって欲しいです(;´Д`)
Posted by 姫様 at 2012年04月14日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
オーナーへメッセージ
プロフィール
姫様
姫様
「出身はどちらですか?」という質問が一番苦手ですw
一日中ラジオをあびらしています。ROKで1日が始まり、FM沖縄で終わります。癒汰志駆で〜す(・ω・)
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ